555


52 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 12:36:51.69 ID:Ygw
フェススコールハズレ扱いなんか...
やっと取れたのに...




59 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 12:46:23.15 ID:+Tj
スコールは性能糞以下でスパトラもゴミだけどトラマスは使う機会たまにあるはず



70 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:22:37.78 ID:dAA
>>59
ザコールのトラマスは優秀
モルマラでも使ってるし
スパトラはゴミ
てかザコールの装備は両手銃がいいし



60 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 12:49:25.23 ID:vXY
スコールのスパトラ以上のりょうて大剣ある?



61 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 12:52:17.59 ID:2Ds
>>60
ネ、ネリネのトランスセイバー



76 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:53:35.77 ID:ee4
>>60
数値だけならバスターソード(KH)が190でトップ。固有アビなんもないけど
同数値かつ固有アビ持ちならサイファーのハイぺリオンがある



68 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:15:16.18 ID:POb
同期のサイファーくんはKに勝てるパーツだというのにスコールさんときたら・・・



69 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:16:54.51 ID:14b
DVで複数相手の時には活躍すると思っていた時期が僕にもありました



73 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:32:32.92 ID:qIN
クラウドさんも両手大剣縛りの時点で怪しい気配
攻撃250大剣とか極両手持ちとか来ないと銃と二刀に埋もれる



75 名前:【エクスデス速報】:2020/04/03(金) 13:36:15.30 ID:Ifm
両手系は 武具アップ300盛らないといけないし
その分キラー盛れなくなるし
装備枠は武器1つ分少ないしでいろいろ不遇過ぎるからな
命中だけでしょ優位になってるの

 物理も魔法も両手アタッカーが不遇すぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!