555


297 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:26:55.12 ID:JE6
ベヒやってないんだが全員回避100有れば他気を付けること無し?
少し補填すれば全員回避100は行けそうでエースも居る




299 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:30:48.87 ID:ZVk
>>297
あとはセシルの属性光と攻撃する属性220パーにしてポネでダメカしとけばなんとかなる



301 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:33:29.73 ID:JE6
>>299
セシルは回避要らないんだよね?だったらセシルは問題ないけど
ポネは居ないから他のダメカで試してみるか
ありがとう



303 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:35:15.73 ID:ZVk
>>301
回避いらない
イントゥ忘れたら死ぬからな



306 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:41:43.18 ID:2WA
>>301
あとパーティの配置にきをつけーよ しゃくりあげの即死してくる順番
上でも言われてるとおりメテオしてくる間がきついだけだから、そこで落ちちゃまずいやつを考えとく



308 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:45:26.76 ID:wAV
>>301
順殺しギミックはアタッカーとデバフキャラを先に殺す配置が結構大事
セシルには即死耐性装備付けないと一発で崩壊する



302 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:34:03.75 ID:2WA
>>297
50%からのメテオと偶数のホーン2連に盾が耐えれれば特に考えることは無い
耐えれればって部分はリレイズで起き上がれる調整でもいいからセシル使うならイントゥで耐えてダークの時にリレイズすれば丁度タイミングあって自由度が増す



304 名前:【エクスデス速報】:2020/04/04(土) 11:36:51.46 ID:v9H
>>297
50%切ってメテオ出してきたらダメカとデハフ最優先
30%でメテオやめるんで早めに切り抜ける
メテオやめたらほぼ勝ち確

 デバフ耐性されたらタスクキル
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!