7777


118 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 04:37:13.59 ID:vy8
ガーランドはそんなにつよくないなw
まあクジャのチェイン仲間で使うけど




213 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 12:20:13.10 ID:KHF
ガーランドはDVでバハ魔フィーナとクジャの相方としてぐらいしか使い道ないな



238 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 13:11:08.62 ID:k7K
ガーランドは0.5クジャくらいだな
同じフェスなのに差つけすぎやろ



239 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 13:14:27.18 ID:AVr
ガーランドはフェスにしたら
ダメだろw



245 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 13:33:55.59 ID:Iq0
ガーランドは耐性130%下げられるし全耐性50%あるから…



271 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 15:01:44.49 ID:tvR
ガーランド、耐久面はそこそこ強いな
食いしばりがあれば尚良かったが



323 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 17:19:31.13 ID:+7q
虹きたけどガーランドだったわ
こいつストップ付与90%とカウンターストップ付与80%ってアリーナでウザいやつじゃん
うんゴミだね



327 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 17:23:32.14 ID:fBr
>>323
ガーランドのスパトラは重宝すると思うぞ。



329 名前:【エクスデス速報】:2020/04/01(水) 17:26:24.87 ID:+7q
>>327
スパモグつっこむほどの価値は見出せないな
必要なところはレインボーローブなりで代用できるし


 状態異常耐性と属性耐性は悪くないけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!