555


237 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 18:38:54.21 ID:NWo
主人公以外もCG付けるっていうならセリスとファリスは後発で報われるかもな




238 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 18:42:05.17 ID:/QI
出来合いのCGがある奴だけだろ
オリキャラで忙しいんだ



241 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 18:43:22.05 ID:Dl0
クジャとか作る前に10-2のユウナにCGくれてやれよw



246 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 18:49:35.68 ID:4nu
DDに居ない&主人公でもないセリスとファリスは無理だろ
クジャはDDのが流用できるからムービーつけたんだろうが、じゃあ今までのカオスサイドは一体…
セラは主人公だからわざわざ新規で作ったか、本編のデータ流用?
ユウナは本編の絵柄がDDと違いすぎて流用できなかったんだろうか



258 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:00:01.20 ID:Fak
>>246
モデリングまでは流用できても、ムービーは別だからな
声も新録となると、そんな簡単には製作できない(ヴァンの声は原作からの流用だったが)



261 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:05:13.13 ID:cWN
シリーズキャラでCG付くのはディシディアで操作出来るキャラだけやろ



273 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:19:09.97 ID:8MX
クソみたいなCGいらないからオペラセリスだしてほしいわ

 CGはさておき、今月末にガーネットとスタイナーが星5で登場すれば、ファリスやセリスも期待できそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!