gdsfsdferwrw


262 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:06:50.44 ID:cgi
全青とか普段見慣れてるし2回目はさすがに寒すぎるわ




264 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:09:58.55 ID:PYa
全蒼が全部パリーンって割れて虹に全部昇格したら面白いけど、どーせ最後のやつだけなのがみえみえ



267 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:14:05.77 ID:mnm
ていうか全青11連とか去年もやったしな、こういうネタで盛り上がるのって1回だけだろ
同じネタ使い回しはくっそ寒い



270 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:15:28.71 ID:NWo
お前らなんで青クリより上が来ると思ってんの?
全白クリの可能性だってあるからな



271 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:16:18.10 ID:e1Z
全蒼とか見慣れてるからなんとも思わないんだよな
全虹で全フェス限とかやってみろ



279 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:24:02.80 ID:AGV
去年は一個だけ虹(もちろんフェス限なし)だっけ
今年はよくて出しまくって価値が暴落したフェス限も出る虹一個くらい
悪くて去年と同じくらいか



297 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 19:53:09.69 ID:MiB
もうこの時みたいな手の込んだもの作る余裕ないんだね
notitle

 幻影戦争の方でも事前にエイプリルフールネタの告知してるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!