6666


139 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:21:49.05 ID:tYm
おまえらクジャでモチベ保てる?
俺は厳しいわ・・・




146 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:23:25.14 ID:lY9
>>139
厳しいなwしかもクジャで10日も虚無イベ期間



150 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:25:14.02 ID:SU7
9は好きなんだがクジャか
髪切ったガネとスタイナーはまだですかね



163 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:28:49.45 ID:tuf
>>146
5日くらいに大人気のデナイダが来るぞ



152 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:25:22.98 ID:B0l
>>139
クジャ確認して要らねーから虹11連回したよ
モチベーション更に下がったよ



155 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:27:16.38 ID:yao
>>139
影の薄いハゲじじいと一緒なのが厳しい
これがガーネットだったらかなり違ったんだけど…



161 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:28:38.96 ID:2GF
確かにガネの白魔姿なら回した



164 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:29:06.67 ID:/82
ナンバリング主人公勢出尽くしたから次は敵側キャラでまた全ナンバリングやる気かこれ?
9もクジャも嫌いじゃないけどこのタイミングはないわな、ガッカリ感ハンパない



166 名前:【エクスデス速報】:2020/03/30(月) 17:29:47.99 ID:kaj
>>139
9好きでなんでこのタイミングでクジャ?って思ったけど7にされるよりかはモチベ高いよ

 BEにもっと人がいた頃にCGライバルキャラをやっていたら盛り上がっていたかもしれない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!