423


728 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:28:40.84 ID:SMo
シリーズは順当ならラムザかな?
バフ、盾と来たからアタッカーの可能性もあるんかな
まあアタッカーだと直ぐにクレオメで抜かれるだろうけど




764 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 19:14:14.47 ID:Iyk
ラムザは来ないな
オルランドゥかアグリアス



780 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 20:13:23.85 ID:C4I
T来てもラムザは主人公CG枠で確定として
ディリータはいらねぇなアグリアスかオルがええ



784 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 20:15:29.68 ID:UkV
弟がラムザとオルなのに二人外すわけ無いやろ
と思ったら☆5ガフガリオン出すのがBE



785 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 20:16:49.20 ID:9X8
BEならミルウーダとかイズルードあたり



797 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 20:44:32.79 ID:eJd
月初はもうほぼTだろ
フェスどころかCG来てないのあいつらだけだし

ラムザでポネ越えオルでセナイダ越えしていいぞ
もしTクラウドも一緒に来たら7Rクラウドはもうほぼ実装されないだろうな

 異端者ラムザと英雄王ディリータ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!