2222


712 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:04:43.71 ID:Jl3
3/31にメンテのお知らせ来たけど、ナンバリング全く触れずか。
どうなってんだ?




713 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:06:26.92 ID:nAe
全虹してるからギリギリまで売上保ちたいんだろうマジで金のことしか考えないゴミ運営



714 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:07:36.91 ID:OhA
>>712
追加が4月1日なら明日告知じゃないの?
それか遂にキャラ作るリソースすら弟に回してこっちを完全に切り捨て態勢に入ったか



717 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:11:50.05 ID:Woc
キャラは大体前日の緊急お知らせだから明日



718 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:12:58.78 ID:OhA
まあリソース削るとしたらまずは月半ば当たりのキャラから減らしていくだろうし月初めはまだ普通に追加されるだろ



719 名前:【エクスデス速報】:2020/03/29(日) 17:13:39.02 ID:cjk
ま~た長メンテかよ
こんなもん追加データダウンロードで済ませろや


 メンテのお知らせを出してもその翌日にまたお知らせの内容を更新する運営って他にもあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!