11111


681 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 21:57:07.72 ID:gNz
リヴァイアサン糞みたいに固いな
闇フィ、レム、エースの最新アタッカー3人で4億しか出ないんだが




709 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 22:44:17.60 ID:3pS
リヴァイアサン固杉
ケイオス雷のアタッカーがヤシュトラ、白百合の魔人フィーナ、暗闇の雲しかいないのも草だけど
残りはガラフ、ルナフレーナ、羽虫だけど羽虫はフィーナ&リドに入れ替えた方がいいか



907 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 15:19:05.18 ID:sz9
魔法のアクアンキラーないからリヴァイアサンきつかったわ
レムエースセルフィ物理魔法も持ってないし



920 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 16:06:26.51 ID:Dxj
>>907
つい最近高難易度クリアでアビ1つ貰えたろ
ハントループ水棲系ってやつ



926 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 16:47:05.03 ID:yvU
リヴァとオデン全然ダメージ出せなかったけど
倒しただけでも二桁順位になれたし最終的に500位内には割りこめるやろ

 第1回目のDVは楽しかった覚えがあるのに今はもう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!