2222


746 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 01:38:12.70 ID:PS3
オーディンは被ダメ0は無理?
即死や耐性ダウンやって来やがるな




749 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 01:44:34.99 ID:nGF
>>746
土闇盛れば0は簡単、だが即死対策しつつ回避盛ると属性盛れないので必中お祈りになる
セナイダジェイククラウドで行けば2ターンとかで行けるから闇だけでいいかも



786 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 06:54:18.95 ID:/AL
俺にはDVのオーディンすら勝てない



928 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 16:58:03.48 ID:PS3
オーディン糞過ぎる



933 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 17:16:23.00 ID:Kuu
>>928
70%バフのバ系なら土60%闇耐性90%
ターン後に撃つ全体の回避ははりまんで
被ダメ0はいけるよ
後はキャラと装備次第



940 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 17:29:25.04 ID:PS3
>>933
受けたダメが4159ptだけどトータル150000超えてる
被ダメ0にしても火力落としたらトータル150000これなさそうだな



941 名前:【エクスデス速報】:2020/03/26(木) 17:49:09.39 ID:Kuu
>>940
俺はこんな感じなんでキャラと装備次第じゃね
ポネとラクシュミーシナジーあればまだ伸ばせたけどおりゃん民だから仕方ない
notitle


 これぐらいだと攻略サイトで確認してからじゃないとやる気にならない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!