hfdgdfsfsdf



368 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 03:24:55.40 ID:nEE
星8出さないとは言ってたけどぶっちゃけ今の状態なら星8実装しても誰も怒らなそう
星7の時みたいに全キャラ星8昇格で盛り上がれるぞ




372 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 03:31:36.96 ID:69h
>>368
さらに集金とかじゃなくスパトラ抜いたら☆8とかなら歓迎だな
まあそれだと新キャラは☆8前提の性能になるだろうが…



383 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 05:36:08.84 ID:K5N
星8はやりませんと言ってはいたけど、
まさかレベルキャップ解放とかじゃないよな
120→150まで開放にもう1人星5を重ねて、、



384 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 06:31:05.87 ID:nmS
>>383
星6スタートで最高星7、ただしステータスは一回り違うキャラ出せば嘘は吐いてないことになるな



385 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 06:46:13.11 ID:asl
>>383
ステータス的にはもう実質星9ぐらいのインフレしてる気がするわ
レアリティ上限上げれないから闇鍋化してるし



402 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 08:46:55.84 ID:GRT
>>383
やらないって発言はあのタイミングではやらないって意味だと思ったが



389 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 07:32:03.68 ID:R5u
サービス終了濃厚なのに星8の話題とか陽気だな。


 一番最初の星7スコールやリノアがセナイダや闇フィーナと同じレアリティ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!