555


170 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 17:45:29.50 ID:yCK
ベヒーモスは判明してないギミックあって実は簡単という落ちもなくただただ難易度上がってんの?




238 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 19:58:19.51 ID:1sY
これ流石にベヒーモス頭おかし過ぎる強さだろ
真ギルガメみたいになんか抜け道ギミックあるんじゃないの



294 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 22:08:13.38 ID:so/
ベヒーモスは絶対なんかギミックあるだろうし
報酬もいまいちだからゆっくり待つわ



308 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 22:35:14.96 ID:QZe
>>294
公式生放送で倒し方教えてくれるだろ
ご確認で



296 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 22:11:04.57 ID:DNJ
3ヶ月後にはベビマラが流行ってる予言



298 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 22:17:07.67 ID:JlU
歴代FFのベヒーモスの攻略法に鍵が…ないか



301 名前:【エクスデス速報】:2020/03/24(火) 22:21:41.37 ID:6Uy
歴代FF参考にバハムートにストップ入れたら修正されたからな


 10ターンで倒せるぐらいインフレしたらやるかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!