323


483 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:12:40.91 ID:SMp
DVのスコアはやったもん勝ちなん?




488 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:18:47.72 ID:HJH
試しに最初のやり直してみて受けたダメ9524で合計10万をノーダメで倒したけどハイスコアってならずに受けたダメ9524から更新されなかった
やったもん勝ちのクソ



489 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:23:03.32 ID:iI/
やったもん勝ちはダメでしょ
こういうランキングは絶対あかん
もうあれるほど人いないけど



491 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:25:02.86 ID:J42
せめて次回開催時から変更するべき所開催してる最中に調整するという思考
運営は頭腐ってるから仕方ない



492 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:25:51.64 ID:DLJ
500ラピスも配るってことは相当な不具合だぞ



495 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:30:46.10 ID:Hd4
普通に個別スコアに合わせれば良かっただけなのに



503 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:47:47.88 ID:FG+
まさかやったもん勝ちなのか?
修正しなきゃある意味公平なスコアだったのに運営自ら不公平なランキングにしてその上ランキング報酬配るのか?



506 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:50:29.95 ID:2Mc
楽できたから逆にありがたかったけどなw
上位争いしてるガチじゃないし
むしろ今後もダメージ減点制やめろハゲ
バリア張ったら減点対象にならんようにしろ



509 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 13:55:23.77 ID:GVJ
不具合があったけど今修正すると不公平だから今回はこの仕様でいきます、でよかったのにな
別にそんな焦って修正するようなバグでもないんだから



517 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 14:32:46.68 ID:+BE
普通の運営:公平を期すため、今月のDVは「受けたダメージ」を「LB使用回数」とさせていただきます。
ヤバイ運営:ユーザーに有利な不具合のため直ぐ修正します。修正前のスコアはそのままです。やったもん勝ちです。大丈夫です。

つーか遊び方のところはLB使用回数のままになってるじゃねーか、ちゃんと直せよw



518 名前:【エクスデス速報】:2020/03/25(水) 14:41:34.24 ID:Rbi
>>517
遊び方ほんとだワロタw


 DVもブレイクゲージもグダグダすぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!