234


755 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:02:18.61 ID:hhl
これは次からの月一のアリーナ激戦になるのかな?
まさかこれで2000ボーダー大して変わらなかったらヤベーぞ




754 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:02:17.24 ID:6U8
アリーナじゃなくてレイドを変えろや



757 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:06:08.13 ID:iKT
まぁ小さな改善やな
今も5時間睡眠で頑張ってる人は健康大事にな



759 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:07:34.93 ID:lNb
アリーナ人少なすぎてついに10個に変更
普通月1にやって盛り上がるだろ
月1でもやらんのに来週とか誰がやるんや?



762 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:12:08.21 ID:AZ4
アリーナオーブ5個から10個にするだけで何年かかってるの?
これが開発の成果なの?



763 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:12:10.32 ID:qoB
アリーナ月イチ終わってから増えたっていみねーからw



764 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:12:25.71 ID:To1
やっとオーブの数増えるのか
3年くらい遅くない?



765 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:13:57.90 ID:h6H
アリーナオーブ10個とか初期から出てた要望だぞ



771 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:17:01.62 ID:iLR
アリーナオーブようやく10個になるのか。これで夜はちゃんと眠れる
つか遅いっつーんだ



773 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:18:02.71 ID:wtQ
期間限定で2倍ってことは来月だけ回復量が10になるのか
来月走るやつ頑張れよ



784 名前:【エクスデス速報】:2020/03/22(日) 18:22:12.10 ID:LPS
普通の運営ならレイドも同仕様にしてくるが…
期待するだけ無駄か

 調べてみたら武具強化のオーブが5個から10個に増えたのが2018年だった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!