436456


352 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 04:50:05.08 ID:6RC
セナイダ 12000%×4×1.5=72000%
ネリネ 6000%×6×1.3=46800%
0.7セナイダって言ってるけど両手剣の補正1.3だからで0.65セナイダじゃね?
さらに言うとパッシブ50%しか持ってない両手持ちキャラだから300%盛る難易度がクソ高いし




357 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 05:22:34.02 ID:sea
>>352
今後、セナイダのスパトラ全員持ってる事前提に調整されそうだね



362 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 06:14:18.75 ID:xLJ
>>352
トラアビで基礎6500%に変化する



365 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 06:29:44.69 ID:6RC
>>362
あーそうなん
でも3Tに一度な上開幕ゲージ貯め駄目な時点で0.5セナイダもないのは確かだよね



377 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 07:27:13.61 ID:0dt
>>365
ネリネはLBバフが開幕使用不可の3ターンに1度だから
実際にLB撃つのは4ターン目だぞ

4ターン目で
LB基本(6500) xダメージアップ(3+3) x両手占有(1.3) =50700って計算でいいのかな?

勇者の兜 レイン王の鎧 旅立ちの物語(今後実装予定) とパッシブで200%
憎しみを乗り越えし心x2で300にはなるけどアビ枠3個埋まってステとキラーがばがばだから
散々準備しても実際に出るダメージは低くなるだろうな



426 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 09:25:13.88 ID:6RC
セナイダの足下にも及ばないのにエア通ではセナイダとネリネが同じ点数



618 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 18:32:16.87 ID:Mg3
セナイダさえいなけりゃネリネだって強キャラだったのに



634 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 19:10:27.74 ID:FI8
カルミアデイジーポネみたいに何かしら一芸に秀でてるならまだしもこんな凡アタッカーがフェス限として排出されたら泣くわ

 二刀極意持ちでクイックショット系のセナイダより強いアタッカーの実装お待ちしております!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!