5434324


265 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 23:34:39.67 ID:Fp4
セルラン全くあがらんな
今月も最低を更新するペース




337 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 03:43:12.11 ID:JYI
セナイダショック



387 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 07:48:59.59 ID:NmK
CGフェス限で117位か…
赤字じゃねーのこれ



456 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 10:52:59.53 ID:j3H
セナイダがフェスならセルラン上がっただろうに。



457 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 10:53:32.81 ID:XFT
アビリティ覚醒ももっと派手にやりゃいいのに、全然だしな。
過去キャラがもっと輝けるようにしないとだめだー



462 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 11:16:21.34 ID:caQ
>>457
売り上げに繋がらないアビ覚なんか真面目にやるわけない



553 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 15:42:19.53 ID:XMg
ガチャ更新毎に最強キャラ入れ替わるんだもん
そりゃ買い控え起きるでしょ
それでもインフレ進める以外にセルラン上げる方法思いつかないから止められない
目先の儲けしか見えてないから新しいコンテンツ作っても売り上げ伸びないとすぐ打ち切り
ユーザーも開発もひたすら疲弊する



612 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 18:15:32.58 ID:l2t
ちょいセルラン129位て



613 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 18:23:14.57 ID:ML2
129なんて上々でしょ



614 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 18:23:40.26 ID:MC0
中旬の凪期に2桁すらいけず
最高116位でもう下がり始めてんの草



741 名前:【エクスデス速報】:2020/03/11(水) 23:53:27.12 ID:r6+
パズドラモンスト白猫ドッカンロマサガ
色々やってきたけどここまで酷い運営初めてだし
セルラン1位取ったことあるのにここまで落ちぶれたソシャゲも初めて 改めてCSの大切さが分かった

 セナイダ実装の結果、多くのユーザーが予想していたであろう結果に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!