333


237 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:38:48.09 ID:oKk
ネリネとババアとか使い道無いから輝源すらいらない
毎回フェスなんだからその内ポロっと出てくるだろ




238 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:39:33.96 ID:aBJ
この分だとクレオメも期待できないわ
オートで歌う(音楽)、二刀流魔法物理刀使いくらいにはしてもらわないとな



239 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:40:49.85 ID:CvI
ポネェは裏切らなかったろ



240 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:42:11.37 ID:VIX
ポネはほんとやばい性能してる
引けなかった奴が下げてたが



242 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:45:19.20 ID:CvI
うぇ~い!のMP回復量がショボすぎるのだけがアレだな



241 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:45:02.46 ID:Jzp
リコドキのイメージしかないから本編のキャラは知らんが多分メロイが最強



243 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:46:53.96 ID:Ei5
3部キャラはよー分からんから強くても引く気がしねえ。なんかポロっと型落ちした頃にそのうち出るやろ



245 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:52:33.85 ID:vAs
バッファーとヒーラーは狙うようにしてた私ですがカルミアさんはスルーしてしまいました



246 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:56:05.54 ID:7v6
ヴァンガチャでカルミアすり抜けて来たわ
やっぱ輝源ガチャは回した方がいい



247 名前:【エクスデス速報】:2020/03/10(火) 22:58:06.67 ID:koJ
このぶんだとマズルカも両手ジャンパーとかになりそうだな


 物理壁、ヒーラー、バッファー、アタッカーと来てるけど、次はどうなるかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!