fdsfsfdfsdfs


587 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 15:49:27.10 ID:pOb
アタッカーとはいえセナイダはリーラマダム並みに生き残ること間違いない
報酬にしてるしDVと一緒で1コンテンツで半年は引っ張る
ガチャしなくて良いなんて広野も人が良くなったな




589 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 15:51:46.44 ID:Trz
リーラとマダムって話題になったわりには短命だっただろ
長寿アタッカーを名乗るならオルランドゥぐらいじゃないと



590 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:05:51.65 ID:YGL
このアプリって捻くれすぎてて毎回変なキャラばっか最強になるな



591 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:11:08.99 ID:5xw
マダムは使ってる人少なかっただけで
割といいターンで真降臨攻略報告ちょくちょくあったよ



592 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:14:53.62 ID:f5w
マダム確定のやつだけ引いた1体だけいるけど
結局星7になることなくサ終迎えそうだわ。



593 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:15:21.84 ID:RIc
マダムは着払いの贈り物とかでマダム待ちしてた連中ですら
なんやコイツみたいになったのしか覚えてない



594 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:19:03.53 ID:L4y
カミュが出た時マダムと相性良いとか言って
チェインアタッカーとしか見てない人もまぁまぁ居たしな



596 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:20:19.53 ID:Trz
マダムは着払いガチャはスルーしたのに
虹確10連とPU外しでちょこちょこ出て今は7体目でスパトラ2個目リーチだわ



597 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 16:24:16.10 ID:abJ
マダムの贈り物とかいう代引詐欺はポカーンだったな


 オルランドゥ、ヒョウ、アクスター、椅子レインあたりはフレンドにも結構居て使いやすかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!