43424234


518 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:46:31.51 ID:lyw
ちょいちょい見るけど来月ウドって確定情報出たの?
ラムザじゃないんだ?




521 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:52:26.45 ID:jjU
>>518
リメイク発売に合わせるって
ただの予想



523 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:58:14.63 ID:KZk
スクエニとしても7R売り出したいだろうから普通なら来月頭に7Rイベ持ってくる
ただBEは普通じゃないので逆張り精神が働いて空気読まずにラムザとか出してくる可能性は大いにある



524 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:58:29.92 ID:ey9
7R3本に合わせるだけでニセウド廃人ウド最終ウドの3形態残してるから来月出さない意味ないわね



526 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 13:05:33.13 ID:jx5
正直7とは言えリメイクそんなに売れなそうだなどっしり座ってゲームなんかできねぇよ実況で十分



527 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 13:06:34.05 ID:RTC
15の時は発売直前とBEの1周年リアイベが時期被ってたから
その時にノクト発表だけして発売2週間後くらいに実装してたな
トラマスは糞強かったが本体は別に壊れでもなんでもなかったけど

 売上よりプライドを優先したらそれはそれで凄いけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!