5555


508 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:19:18.36 ID:XEI
そもそもブレイクスルーという力を入れた新イベントを実装したのに
それに適したキャラを追加したガチャを開催しないという商売気が無いBE運営陣




511 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:21:49.50 ID:cuH
>>508
×それに適したキャラを追加したガチャを開催しない
○エアプ過ぎて何が適正すら分かっていない



512 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:28:17.26 ID:wTL
>>508
力を入れた新イベント(強敵使い回し)



513 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:29:14.24 ID:Trz
イベント適合キャラを取られたら悔しいだろうから
PUの次期ずらして取っておけばよかったって後悔させて新キャラは常に確保させるのが狙いやろ?
持ってるお客さんが持たざる者に対して勝手におりゅおりゅして宣伝してくれるし



514 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:31:51.86 ID:QtO
>>508
それで売り上げが増えるという考えなんだよ
DVでも弟でもそうだから
完全に間違っているけど正直どうでもいいし勝手にすればいいと思う



515 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 12:33:33.96 ID:QtO
出たときに引いてイベント前に強化を終わらせておかないと手遅れってやつね
あえてそういうふうにしているだけだから



536 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 13:15:17.55 ID:puW
>>508
今回のブレイクスルーに使える全体回避ヴァンと氷炎ボムに最適なパンネロを揃えてますよ!

 最近になってようやくアビ覚にあわせて復刻するようにはなった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!