634534


324 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:19:01.19 ID:yOU
セナイダ1体で2.5クラウド火力なんだっけか





326 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:34:16.44 ID:gjK
無装備でHP1万超えて自前で200%バフと4属性と種族75%盛れてHPMPリジェネ使えるとかね
羅列してなんだこれとか思うわ



337 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:48:42.28 ID:kz0
>>326
攻防魔精74%デバフと4属性120%デバフも出来るんだぜい
極め付けの4種族150%キラーバフのSPアビよ

マジでなんなんだコイツ



344 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:59:52.61 ID:gjK
>>337
そしてLBが防御50%無視の威力6000でコスト3000というねw



327 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:36:55.20 ID:Ckt
今までの経験からすると

やっとセナイダ引けたわ3ヶ月目で1体→ブレイクスルー新キャラ追加しまーす!セナイダ?ゴミw
セナイダ引けんかった来月に期待→改修のため延期のまま別イベ実装で無告知のまま無かったことに

どっちかやろなぁ



328 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:39:46.01 ID:H9F
セナイダはナンバリングどころかBEのストーリーにすら出てきてないのがな
二部のゼノとか皇帝だったら少しはなじみもでるのに
誰も知らんポッとでのキャラが最強とかしらけるんだわ



334 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:45:45.33 ID:zAS
>>328
せめてブレイクスルーのボスがセナイダとかだったら分かるけどなぁ
誰これ?な上にドットも星3並だし何がしたいのか分からん



330 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:40:47.31 ID:RIc
ヴラドとかにしときゃよかったのにな



336 名前:【エクスデス速報】:2020/03/09(月) 00:47:14.86 ID:yOU
正統派のカワイイ系にしとけばよかったものを
なんであんなクセのある見た目にしたんやろな


 あれだけ世界観やキャラ設定について語っていたPがよくセナイダを最強キャラでの実装に許可だしたな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!