745645


61 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:04:02.54 ID:CT0
しかしネリネがセナイダより弱かったらタダで貰えるキャラより弱いキャラを誰が金出して買うんだってなるな




68 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:16:06.63 ID:Qzl
>>61
そう考えるとほんとセナイダの出し方は悪手だよな
仮にネリネがセナイダクラスだったら
それこそもうジェイク以前の物理アタッカー全員死亡確定だもんな
まぁ、オーゲンとかもそろそろ半年経つから
アタッカー入れ替え時期なんかもしれんけど



82 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:27:08.00 ID:CT0
>>68
本当になあ、こういう全員が取れないようなキャラはただの面白キャラとかにしとけばいいのに
ガチの強キャラ出してくるところが頭広野



75 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:20:52.71 ID:SEf
ネリネはチェインアタッカーだから最低限ノエル超えないとDVにも居場所ないぞ



77 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:24:21.87 ID:0yT
>>75
アースレイヴってだけで引く気が失せる



79 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 19:24:50.31 ID:6hy
せめてクイックショットは欲しいよな



225 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 21:23:35.05 ID:vCN
先月末にフィーナとジェイクでアタッカーを一世代インフレさせて更に突き抜けたセナイダだして
みんなあきれてるところに、またアタッカーのネリネって
ユーザーの空気まるで読めて無いよな、セシル以降魔法盾出てないんだから
魔法盾でもだしとけよ



216 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 21:17:43.35 ID:40D
つい先日実装したセナイダとチェイングループも別
ネリネ売る気あんのか



220 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 21:20:21.63 ID:Q5y
NO1のFFXの主人公をゴミにする運営だぞ
いまさら言ってもしょうがない



283 名前:【エクスデス速報】:2020/03/08(日) 23:17:14.37 ID:DzJ
アタッカーは今後セナイダが比較対象になっちゃいそうだね
引けるかどうかは別にしても

 そもそもネリネがアタッカーってのが謎・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!