6345434



350 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 12:41:54.36 ID:NcQ
探索やったんだが、もうナンバリングの世界観にすら殆ど触れなくなったんだな
FF12のイベントの筈なのにオリキャラ3人が日焼け止めだの保存食だのくだらん話に終始するだけ
なんかもう本当ダメなんだなこのゲーム




351 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 12:43:52.63 ID:gnF
>>350
そんなことになってたのかw全スキップしまくりだけど同じようなスキップ勢多すぎてもはやどうでもよくなったか



449 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 16:26:32.66 ID:Sc9
>>350
せめてウェミダー(海だー)が欲しかったわ



355 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 12:54:38.89 ID:o2t
notitle

今回の探索手抜きすぎる
前はこんなにはっきり見えてた?



389 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 14:24:17.18 ID:uqr
>>355
会話も一切12のこと触れずにキャッキャウフフしてるだけだしな



559 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 20:48:30.90 ID:MUd
今回探索にレア敵っている?



563 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 20:50:04.41 ID:AyL
白チョコボが出るらしいけどもう探索のレア追うのやめた

 フォーン海岸といえばハントループを思い出す
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!