5423


266 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 09:52:19.53 ID:dDN
氷鳥って耐性何%つんだらいいんや?




267 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 09:59:11.99 ID:JBu
開幕だと3属性ぐらいを150が理想とかじゃなかったっけ?



268 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 10:02:25.99 ID:BeS
開幕はランダム80ダウン
最終的に100ダウンくるから火力ないならバフ込み各200が理想



283 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 10:44:24.72 ID:hAZ
>>268
この数値ってもう当たり前になってるけど普通じゃないよな



292 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 10:54:28.61 ID:ilq
氷鳥昔キツかったけど属性耐性増えたから大分楽だな
ルナフレーナのスパトラ強いわ



392 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 14:29:19.13 ID:4Xp
やってないけどグラシアールって4周年ラスウェルのゾンビ戦法で勝てるんじゃないの?
LBゲージ使って氷耐性100とリレイズばら撒けるし LB簡単に貯まるし



396 名前:【エクスデス速報】:2020/03/07(土) 14:34:06.55 ID:Ptt
>>392
それではミッションをご覧ください


 フレンドの属性耐性を確認するのが何気に手間がかかる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!