rewrdffsdf


713 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:16:44.73 ID:KHC
BEユーザーの年代を考えると一番近いのがジェイクだぞ
ユーザー目線でジェイクを強くするのは当然なんだよなぁ




717 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:24:35.68 ID:+Zp
>>713
ジェイクあの見た目だけど28歳だぞ
BEユーザの平均年齢はもっと上だと思う



718 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:29:23.32 ID:tOT
なんかアタッカーのインフレが半端無いから後数か月で
物理ジャンパーすら殺されそうな勢いなんだが
つか鳥ジェイクが既に超えてるのか?



719 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:29:31.72 ID:ltU
ジェイクはクレオメかブルースにすぐ殺される運命よ
オリキャラ大好きな運営やしな



722 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:34:19.74 ID:KHC
ファングがジャンパーとしては少し中途半端だったから
真のスーパージャンパーがオリキャラで登場すると予想

シドは流石に長く生きすぎた
そろそろ更新したい



725 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 17:43:42.52 ID:29R
>>722
ミドミド言われて2年くらい経ってるような気がする
7Rコラボ終わったら一気に残りのオーダーズ追加かな
勿の論で全員フェス限な



733 名前:【エクスデス速報】:2020/03/02(月) 18:01:06.80 ID:JMP
>>722
マズルカはよせーや
ほんと待ってるってのに


 意外にもしんりゅう以来ジャンプを無効にする強制集合が来てない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!