fsdferwrfsdfsd


783 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:30:39.52 ID:cFY
FFBEというデスアプリとコラボしたシノアリスは大丈夫なんか




786 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:35:41.91 ID:mQP
>>783
シノアリスは先月も今月も4億以上稼いでる上位アプリ様なんで



785 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:33:10.45 ID:cFY
FFBEの垢はシノアリスの垢フォローしてるのに
シノアリス側はフォロバしてねーのなw



788 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:40:49.07 ID:j2W
>>785
ドッターは頑張ったのにな、アリスのドットは良かった
ゼロムス軽く倒せるくらいの壊れにしてほしかった



789 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:45:46.37 ID:l2t
>>785
前にFFBEとコラボ決定しましたってツイートしたら
シノアリスユーザーがシノアリスの格が下がるからそれだけはやめてくれとかプチ炎上してたぞ
まぁ今はもう別に相互フォローする必要もないだろうとか思ってるんだろうな



791 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:46:56.55 ID:Q0Z
シノアリスドットだけはほんと良かった
イベントは手抜きの極みでオリキャラストイベに力入れてたけど
gsdfsfsrwr



792 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:48:00.77 ID:l2t
毎回コラボする度に思うんだけどFFBE側のコラボイベントが手抜きすぎるんだよな

コラボイベント中なのか全くわからんアプリ開いても
ただガチャバナーだけ更新してるだけにしか見えないわ
今回のRKコラボもやってたの?ってレベルだもんな



796 名前:【エクスデス速報】:2020/02/28(金) 16:53:51.34 ID:N34
>>792
武具強化がコラボですとか全く意味わからんと思う
プレイしてても意味分かんないし


 今年は「大型」コラボの予定はあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!