7777


22 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 17:06:24.18 ID:eV1
広野の応援ありがてえ




31 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 17:14:32.55 ID:F9Z
物理も魔法も両方通るのか



57 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 17:45:48.21 ID:sx8
つえーDVラストアホじゃないの?



62 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:05:17.48 ID:qAj
半分ぐらい過ぎたとこで、ダークメガフレア、世界崩壊、後強アビ2回ぐらい飛んできて壊滅したわ
スコア争いなら硬さだけテコ入れしろよな。
めんどくさ過ぎる



73 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:13:53.94 ID:/Ja
>>62
同じく50%前後で半壊したな
今回も何が起こってるのかわからんw

全属性ダウンはデスペガで剥がしとけばよかったのかこれ



64 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:06:29.47 ID:vO9
虚無のあとに全ステデバフかけてくるの反則じゃない?
ポネでリセットかけるけど



75 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:16:32.77 ID:n8l
虚無でデスペルされるし次のターンには全体ダメージだし難しい
1匹目でさえ大変すぎるし期限ありだから攻略方法共有しないと無理かもしれないな



77 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:22:54.74 ID:qAj
後始まってからモグのヒント意味無さすぎな
そろそろ敵の攻撃アビの名称に(物理)(魔法)と語尾に付けてくれんかな



78 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:24:18.34 ID:W57
バハ最初のやつ倒したけど最後のやつ大変そうだから後任せたぞ



84 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:33:48.23 ID:CVg
一戦目は一度ぼこぼこにされて
耐久系でいったらそのままのメンツで二等戦目も勝てたけどボロクソや
notitle




88 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:37:28.33 ID:9VB
>>84
おつやで
2戦目もクリアボーナス15万だった?



91 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:40:05.87 ID:8Rn
>>88
20かな?
notitle




93 名前:【エクスデス速報】:2020/02/25(火) 18:42:28.40 ID:9VB
>>91
サンクス
ということはオール満点で165万ptか


 600ラピス貰えるミッションがあるから1戦目はクリアしておきたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!