utryertwetert


94 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 09:25:25.91 ID:154
本家ガンブレード使い
LBLv40 威力5800% 
 パッシブLB50%

広野の最強ガンブレード使い
LBLv30 威力6500% リレイズ付与
 パッシブLB50% バフLB175%


実はコレ、先月と今月にでたキャラなんです




96 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 09:36:57.67 ID:+ZT
>>94
スコールはスパトラ(武器)にLB+25%あるぞ(ジェイクはなし)
スコールはポネと組ませてバフ100%入れてあげれば差は50%だからそこまで弱くない
あとスコールの方は30ヒットだし1ターン目からLB撃てるから用途も変わってくる

うん限界まで頑張って反論してみたけどやっぱり無理があるな
1ヶ月違いって考えると更に酷い



132 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 11:11:47.11 ID:sVb
>>94
頼れるジェイク兄貴と前世紀に出た陰キャだし



95 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 09:28:49.33 ID:fob
オリキャラが強いのは構わないが
スコールだけじゃ無くLB40がデメリットでしか無いのが最高にクソ



140 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 11:36:10.22 ID:NCd
>>95
LB40勢は最初からMAXで生まれて来なけりゃデメリットだよな
手持ちパスポ突っ込むも37~8で止まりそこから一月位で40なるもその頃に使われてたキャラなんてクラウドだけじゃね



99 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 09:41:14.85 ID:gm5
ジェイク強いけど主人公勢で1番どうでもいいキャラなんだよなあ



103 名前:【エクスデス速報】:2020/02/23(日) 10:02:46.89 ID:uH0
ここまでぶっ壊して来たのに、FFキャラでも人気の高いスコールを雑魚にしたのが理解不能で最高に糞


 4周年の人気投票だとジェイクはライザーにすら負けてたのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!