7777


306 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 21:57:58.93 ID:LGc
爆死引退者続出とかまじかよ




308 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 22:04:53.34 ID:yRW
たしかにパネルは引退者多く出しそうな気する



328 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 22:38:20.12 ID:hV8
パネルガチャ未体験だったけど配布5000あったし初挑戦
これパネルの起源3種+確定チケ+スパモグの5種はともかく他4種酷すぎでは・・

ハズレある中運良く起源出たから無駄にしたくなくて予定以上に追っちゃった
策にハマった感が凄いが結果闇バハフィーナだけ7に出来たからまぁいいか・・・



348 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:09:45.90 ID:Cc5
やっぱパネルは回避するに限る
後に引けなくなるから一気に石溶けるやつだわ



363 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:20:47.06 ID:2BW
新ユニチケットからジェイクがでただけ
お金返して…
notitle




364 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:24:05.05 ID:wOG
>>363
芸術点高いな



366 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:24:59.59 ID:FzT
>>363
後二回引くのが一般的だと思いまっす!



368 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:26:02.99 ID:yRW
パネルは引くなと先人の遺言があるのに
その言いつけを守らずに金返せは流石にNG



392 名前:【エクスデス速報】:2020/02/22(土) 00:08:15.18 ID:1dh
ほんっといらねーとこから埋まるのな
notitle




376 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:48:57.69 ID:iW3
ウワーパネルじゃない方の11連引いてしまった



381 名前:【エクスデス速報】:2020/02/21(金) 23:52:38.18 ID:oMe
>>376
パネルだけ別にして
チケットにするべきだよね
前はそうだった気がするけど

 レイドオーブとミニテン引いた時のダメージがでかすぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!