no title


269 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 01:20:33.83 ID:cqW
RKに失礼なレベルの手抜きだな




296 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 07:41:34.64 ID:1mC
>>269
RKは主人公勢3人のドットに加えて
敵キャラの六盟傑のドットも良く出来てた
一方でBEは開発に専念した結果コラボイベントでも既存の敵のみ



271 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 01:24:02.93 ID:uD5
イベント薄すぎるよな
武具強化イベで既存の雑魚倒してオワリとかw
GUMIもエイリムも金なくてスタッフ足りないんだろうけど悪循環



272 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 01:24:39.68 ID:PVs
シノアリスとのコラボんときもなんか雑だった気がする
ストイベはなんか気合入ってたけど



273 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 01:32:52.81 ID:uD5
シノアリスの時はまだ敵のドットがあった、それでも薄かったけど
今回はデシとうるせえ音楽だけかな



298 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 07:49:34.41 ID:Y9z
シノアリスとかニーアもなんだかなーってやつだったよな
本当自分の考えたもの以外うけるのが気に食わねえんだろうな



299 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 07:55:24.81 ID:iPT
満を持してのハガレンすらあれだったしな



300 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 08:01:28.59 ID:PVs
パネルの錬金術師してしまったからな



301 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 08:04:24.28 ID:suD
コラボ=ガチャぐらいしか考えて無さそうなのが終わってる
今回みたいに相手が真面目に作ってくれてるの見て恥ずかしく無いんかな



281 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 03:05:57.25 ID:Pho
モンストの鬼滅コラボ気合はいりまくりやな



283 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 03:32:26.73 ID:gP4
ほんとは鬼滅コラボしたかったんだけど断られて、
オッケーでたのが大昔のハガレンと自社コラボのみ
で不満いっぱいなんだろうね・・
金にならんし、こんなんやっとれるかー!なんだろうな。



285 名前:【エクスデス速報】:2020/02/17(月) 03:39:06.07 ID:Qee
たとえ鬼滅とコラボできたってろくにいかせずイベントもいつものレイドで
ガチャだけやたら力入れてパネルだ鍵だとコラボに逆に良い印象残さないまま
終わるからね
金にできる部分にしか広野が興味無いんだから仕方ないけどね


 昔あったインサガコラボの時の七英雄襲来イベントは凄く良かった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!