sfdstewtrtet


211 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 22:27:12.94 ID:Asz
安易にフェス限キャラ増やすから闇鍋状態なのはヤバすぎる
FFの主人公枠と強い奴以外抜けよ




216 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 22:58:05.45 ID:RBC
>>211
これな
『アレも欲しい、コレもほしい』なる前に、次から次に無駄キャラ増えてくからゲット出来なくても割とどうでもよくなってる



214 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 22:55:47.16 ID:TqE
せめてオリキャラと歴代キャラでガチャ分けないとな



219 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 23:02:22.42 ID:Exk
なんの先のビジョンも無く適当に運営して
何も考えずに思いつきでやってたのが1番悪いピックアップが1%まで下がって
セレチケを紙屑にした前に戻っただけで、何がフェスなのか



220 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 23:09:24.97 ID:O23
こんだけ祭り祭りしてたらありがたみないよな
ありがたみを感じて欲しいって誰かさん言ってたけど



215 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 22:56:48.54 ID:Pma
ガチャ更新とかでアクセス増えてサーバー落ちてたとか夢のようだったな


 ガチャキャラが1月に7体(フェス限4体)、2月に9体(フェス限6体)とか凄まじい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!