6666


152 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 19:47:38.57 ID:tEZ
広野には出来のいい弟がいるから危機感あんまなさそう
BEに尽力するより新しいアプリの方に力入れる方が儲かるもんな




154 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 19:58:30.46 ID:/Tu
>>152
その弟も徐々に落ちてきてる



156 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:04:24.65 ID:jlz
実質、三周年会場に集まったユーザーにBEユーザー切ります宣言だったというわけだ



155 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:04:22.30 ID:WDc
そろそろ妹も欲しくない?



159 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:14:47.14 ID:sJm
>>155
BEの乙女ゲーかな?



161 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:25:14.12 ID:W5R
>>155
FF乙女ゲーは既にあるのでいりましぇん



160 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:24:39.43 ID:hcA
もう三部で畳んで広野外してFFBE2でリセットするしかないな



162 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:25:26.26 ID:quh
今んとこBET成功してるから更に派生を出そうと考えていそうな気もする
開発に専念とはもしや新しいBE〇〇の打ち合わせの可能性?



167 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 20:52:17.62 ID:nsP
ドラクエBEとして転生して欲しい
もちろん広野は抜きで

 スクエニからDQTが発表されたし、FFBEウォークを開発して対抗するしかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!