tretedfsdfsd


37 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 16:21:28.42 ID:7Re
最低でもエリア1クリアを全体報酬条件にしないと1-1参加者が増えるだけやぞ
あと、このやり方すんならエリア開放のディレイ止めろ




45 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 16:45:09.34 ID:/GG
前回のDV最下位の人が49000台で参加者5万人もいなかったみたいだけど今回のテコ入れで参加者増えるんかね
そもそも人が少ないのはコンテンツに問題があるんだからそこを見直さないと意味がないと思うが



49 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 16:48:03.90 ID:QSd
むしろ5万人もおるんならええんやない
プレイしてても全く参加してないてユーザーもいるて考えたらアクティブ的な意味では十分多い
忙しい社会人が無課金で片手間で遊ぶにはすげーいいゲームよなBEて



56 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 17:00:49.76 ID:mMw
真降臨は片手間では無理やな。PCでフルチェインとくだらんギミックを覚えてミスのない行動。仕事と変わらん。1時間かけて倒しても疲れるだけ。



62 名前:【エクスデス速報】:2020/02/16(日) 17:05:23.30 ID:QSd
>>56
だから不評だしやってるユーザー少ないて過去のデータでも出てたろ
DVが不評なのもそのままでめんどくさいんやろな
最近はアリーナも参加してないの多いやね

 周回イベもレイドもDVも貼りついてプレイする必要がないのは凄い助かる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!