222222


83 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:22:17.27 ID:L+d
デイジーカルミアは新機能追加だったのに適正降臨追加もなく強さわからなかったしね
ポネは既存のアビが強いから強さが分かりやすくていいわ




73 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:13:02.95 ID:qi8
物魔45パー軽減バリア3000
水、風、光付与
水、風、光120パーダウン
キラー付与に全体デスペガ
全体リミバ3000に1人1ターン90パーカットにリレイズ
壊れすぎ
完全においてかれるぞ
降臨、DV人権



76 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:17:08.60 ID:VMP
ポネのおかげでモルマラ安定した



85 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:22:55.17 ID:OxG
デイジーとセシルでほとんどバフかかるのに
こんなDV用キャラ引く物好きおるんか
デイジーも少し待てば手に入るのに

半年でブック行きは早すぎるわ



92 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:26:18.04 ID:2g8
DVにはいいけど降臨に使うか?



93 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:29:03.39 ID:Gmp
降臨に純バッファーなんて席ある訳ねーじゃん
そんなもん入れるならアタッカー増やすだろ
beは壁とヒーラーが万能すぎる



98 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:30:30.16 ID:HUM
壁やヒーラーは編成することで生存率に直結するけど、バッファーは他の役割で補えるから降臨じゃいらない
キマリは生存に直結どころか生命線になるから枠を貰えてるけど、火力補助はDV専用



116 名前:【エクスデス速報】:2020/02/10(月) 20:50:27.17 ID:qFH
エレフィムでいいです


 今更だけどストーリーのメインキャラがフェス限で、バレンタインキャラが恒常ってのは違和感しかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!