sferwerwer


591 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:35:00.93 ID:k8E
ポネのLBバフでクラウド更に強くなりそうだけどどうなん?




595 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:39:54.94 ID:FKC
>>591
クラウドは自分でLBバフ100%持ってるから
ポネのLBバフは効果ないよ
風水光属性付与したLBの威力15%あげられるから
そっちは意味あるかもしれんけど



596 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:40:06.82 ID:9S0
>>591
LBバフが備え付けられているので関係無いぞ



599 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:43:22.72 ID:k8E
なるほどややこしいな
サンクス



598 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:42:24.43 ID:sOr
逆にポネLBバフでクラウドと他キャラとの差は狭まった
魔剣士ルーネスや雑魚呼ばわりされてるスコールなんかも同キャラチェイン前提なら良い勝負できそう



602 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:48:17.31 ID:22b
>>598
それでも同キャラ禁止のDVじゃ結局意味ないの悲惨やなザコールw
素直に椅子フレームにでもしとけばよかったもの



601 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:48:02.70 ID:xPH
魔剣士ルーネスは極意あるしLB発射前にキラー200%バフ乗るからつええよ



603 名前:【エクスデス速報】:2020/02/11(火) 19:49:17.30 ID:HO4
そいつ等のLBが強化されたところでメインコンテンツのDVで使えねンだわ


 椅子レイン&ヒョウみたいにACクラウド&スコールやエース&レムがLBチェイン出来たら熱かった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!