1111


658 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 11:48:09.34 ID:HMv
1ターンに攻防魔精全部下げるのをいつでもやれるのがリュックは羽虫より優れてんな
羽虫つかってると時々あるんだよな
ここで攻魔も防精も一気に下げたいんだよって時が




659 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 11:50:26.69 ID:TGf
リュックは単体引き付け回避100%デバッファーとしてずっと使ってるわ
便利なのよ



661 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 11:54:02.96 ID:NCO
リュックは常設アビでも効果5Tの75%デバフと分身同時に掛けれるのがええな



662 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 11:56:57.83 ID:k3f
対単体であれば配布マキナもかなり便利なんだよな



665 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 12:12:47.02 ID:IZ2
>>662
良いデバッファー持ってない人には破格の性能してると思うんだよね
属性攻撃もあるからアタッカー的な役割も出来るし



689 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 12:49:36.30 ID:xgC
マキナは威力アップのSPがせめてもう1T長けりゃなあ



691 名前:【エクスデス速報】:2020/02/06(木) 12:54:18.12 ID:Lxh
配布マキナのLB地味に5400もあるんだな
デバフ80%もついてるし


 開幕から使える火氷雷の120%属性デバフもあるし、周回イベントの配布星7は毎回面白い性能をしてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!