243424


55 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 17:36:01.90 ID:wbi
零式ボスやってみたけど1パンであっさり終わった。これまでのシリーズボスで一番簡単だったかも
攻略見てやったけど完全にイグニス接待だなこれ




57 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 17:40:47.74 ID:pGG
>>55
イグニスはDVでも世話になるな
今回は3-4でハマった
バフ乞食のシドに火付与とバフ、ファングに付与



59 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 17:42:58.14 ID:wbi
>>57
DVではやってないなそういや。今日で終わりだしちょっとまだ時間あるからやってみようかな
まさかここに来てイグニスのトラマスにトラモグ使うとは思わなかったw



142 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 21:40:30.33 ID:OHI
上のほうでイグニスの話題がでてたけど、Wエンハンスってクールタイムが必要なアビリティ使って、やっと1ターン使えるだけだよね?ちょっと使いにくくない?



152 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 22:27:01.92 ID:ENQ
>>142
トラアビで常時ダブルになるのはバフ系のダブルだけでダブルエンハンスは対象外
アビ覚すればエンハンス自体は5ターンくらい出たままに出来る



153 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 22:29:09.94 ID:pGG
>>142
付与とバフ役になれるから便利
互換はイグニシオと闘星ニコルがいる
ニコルは200%バフがLB経由するのとイグニシオは180%バフだが全体付与持ち
雷ならロウやヒロナトに魔剣士ルーネスなんかが強いんじゃないかな
シド使わんなら別にいらんと思う


 イグニスはアビリティ覚醒で大分使いやすくはなったのは知ってたけど今回初めて使った
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!