63454532


28 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 15:48:05.54 ID:xr4
レムとエースで似たような装備にして武具200魔力400にしたら二百数十くらいレムの魔力が低くなるのはいやらしいな
それでもレムの方が圧倒的に強いままなんだろうけど




31 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 15:52:05.46 ID:dXa
エースに火付与無いから初めてファイアビュートとかいう鞭使ったわ
何だかんだ属性付け替え出来るのは便利だわ



43 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 16:41:02.40 ID:uaC
>>31
そもそもレムには有るのに何で火付与無いんだろうな
レムとエースでチェイン合わせられるからセットで引けって事何んだろうけど
それだったら尚更火も使えないとおかしいのに訳分からん



120 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 20:39:32.10 ID:rKb
>>43
王レインとヘスウェルはシナリオでがっつり合体攻撃みたいな事してるのにユニットには何のシナジーも無いんだ察しろ
外様のキャラなら尚更や



119 名前:【エクスデス速報】:2020/02/02(日) 20:27:49.28 ID:tL1
エースとレムのLB同時押しでフルチェインさせるぐらいの気遣いできねえのかこの開発は


 スコールの風付与の時もだけど、なぜわざわざCGキャラを劣化させようとするのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!