ityurtwersdfs


450 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 08:56:44.02 ID:MK5
ガチャは20連で安定のピックアップ外

ガチャの単価高いくせに相変わらずゴミしか出ない
ロマサガみたいに有償ガチャ1500みたいなこと
やらないから、微課金してた人は他所に行ったんじゃない?




451 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 08:59:21.26 ID:1Pn
ガチャの単価を1/3にする気鋭の手段に出て延命すべき
それくらいやらんと死ぬ



452 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 09:00:03.61 ID:1Pn
何故課金されんか
割に合わんからだ



455 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 09:06:29.21 ID:LHr
せめて10連虹確定じゃないともうキツイわ
3000ラピスに下げておけ。
キャラも引けないから盛り上がらない、ツマラナイ



470 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 09:52:10.40 ID:1Pn
まずはどんな手段使ってでも再び人を集めろ
そしてお手軽に課金してもらう為にガチャ単価の大幅引き下げだ
これくらいやれ



488 名前:【エクスデス速報】:2020/03/14(土) 10:20:38.34 ID:T/R
ガチャ周りにしてもまだまだ改善できる要素はあるやね
まずは有料召喚最下段の3%レア召喚はさっさと改修すべきと思う
フェス恒常化の前からも、あれ回す人いないでしょ

 ガチャやEXポイントの報酬とか改善次第では少しは売上が改善される可能性がありそうなのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!