1111
321312


674 名前:【エクスデス速報】:2020/01/30(木) 17:48:24.93 ID:dgD
次の周回報酬がマキナの新バージョンって正直驚かされたんだけど
旧版とレアリティ・役割とも同じな強化版が配布って初じゃない?
ますます旧マキナのハズレ感が強まっちまったじゃねーか!




684 名前:【エクスデス速報】:2020/01/30(木) 18:17:42.85 ID:dvT
配布マキナのトラマス見てると旧マキナのスパトラのエクスカリバーが虚しくなるな



692 名前:【エクスデス速報】:2020/01/30(木) 18:56:05.82 ID:dgD
マキナに連撃アビほしかったな→新版はWアビ出来るぞ
単体デバフしかないのが辛いな→新版だとLBで全体全デバフいけるぞ
アビ覚で二刀の極意もらえるのが強みかな→新版はデフォで持ってるっぽいぞ
スパトラは二刀流付与あるから優秀だよね…→新版のトラマスも二刀流にMP30%のおまけも付いてて、トラモグ残しときゃすっぴんで量産できちまうんだ
まるでフェス限みたいじゃないか→周回報酬だから無料で手に入っちまうんだ!

ガチャ産☆5キャラの立場とは…



693 名前:【エクスデス速報】:2020/01/30(木) 19:06:53.10 ID:Tsl
無力なマキナが白虎のルシに劣るのは当然



696 名前:【エクスデス速報】:2020/01/30(木) 19:22:43.00 ID:McV
配布マキナはトラマスとスパトラ共にくそ強いからいいね
こういうのは助かる

 1月のキスティスもスパトラが良かったし、この感じをゲーム全体でやってくれてればもっと盛り上がってただろうに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!