33333333333


199 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:09:43.21 ID:9nx
キャラ説明が詳細になってて草
フェスガチャ排出からの59体削減が開発の成果か?




207 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:11:01.53 ID:Wnq
ちょっと見やすくして頑張りました感出す前に具体的な数値載せろや
解析で先に知られるのが悔しいくせに隠す意味がわからん



209 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:11:35.32 ID:4Cl
結局シトラあたり消せないの甘えだよね
一部二部の主人公キャラとかほとんどゴミだぜ
まぁ、これは改善だけど



223 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:13:20.60 ID:8q4
開発に専念したおかげでアビ紹介が見やすくなったな!
なおラインナップはなにが消えたかさっぱりわからないという



225 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:14:23.31 ID:XSX
新フェス36/83がフェス限で草



252 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:22:39.74 ID:Pl9
やっと☆5の絞りこみしたのか…効果出るのかなあ…



290 名前:【エクスデス速報】:2020/01/29(水) 20:34:05.18 ID:SQf
すまん、お知らせ内容が糞色調と極小フォントでもう読めない


 ラスウェルや水着が残ってるのはせっかく作ったCGキャラはリストラしたくないってことか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!