twerw3534


182 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 10:24:41.19 ID:S0q
神殿300周くらいして地図たった11枚ってのは絞りすぎじゃないですかねー




183 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 10:28:17.79 ID:Axn
難度低いダンジョンならしゃーないでしょ
地図狙いならヴラド安定じゃなかった?



184 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 10:32:25.61 ID:I8V
>>215
スタミナ消費多い方がドロップするんだから
よく11枚も出たなって印象....

今回やって無いけど
前回は3部の1バトルでおわるやつで半々以上ドロップしてた気がするよ



830 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 13:59:40.70 ID:Goi
地図全然落とさねーな
ドロップUPもまったく効果ねーわ



562 名前:【エクスデス速報】:2020/01/21(火) 10:00:07.54 ID:CAL
地図イベとか周回イベの副産物で出るのが良かったのに
なんでワールドマップで出るようにしたんだよ
異界からも出るようにしろ、モルマラと同時にやらせろ


 微々たる個数とはいえスパモグチケは確保しておきたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!