dsferwerwe


366 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 18:16:38.97 ID:SIn
メンテするたびに新たな不具合出てくる時点で無能
メンテ1時間で昼寝4時間再チェック無しが内訳




367 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 18:19:33.25 ID:M0p
この前のメンテで不具合なおしとけっての
ほんま能無し運営



666 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:30:53.16 ID:Goi
まだ招福の不具合って直ってないんだよな?
今日直せないならもう無理じゃね?
直せるのにすぐに直さないのはユーザー馬鹿にしてるってことでしょ



691 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:45:19.26 ID:ao2
期間限定のアビリティゲットとか通知入れときながら正常に発動しないってw
恥ずかしいと思わんのかな



695 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:50:03.06 ID:WaB
これが効果倍とかなら数時間で直すのに



900 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 16:22:04.98 ID:IJ3
DV開催前から不具合告知は草



908 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 16:40:10.23 ID:htO
何気に「不具合が発生した状態で開催されます」ってのもひどいな
メンテあんだからそれで直せばいいのに


 DVの方はただの表記ミスレベルなのに修正に時間がかかるってのが謎
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!