tretedfsdfsd



839 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 18:20:11.01 ID:As4
DVつまらなくなったな
前の方がいい




854 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 18:45:10.14 ID:n+W
ゲーム性ほぼ無くした
倍率殴りが加速してるの草
プランナー首にしろ



855 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 18:46:48.11 ID:OsW
結構雑にやっても満点とれたのワロタ



862 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:08:02.02 ID:pqS
ターン数も被ダメ減点もなくなったから純粋なパワー勝負になった感があるな
脳死廃課金勢有利にした感じやな



863 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:09:38.84 ID:Dcz
誰でもSS取れるようになってしまった
これはつまらんな



869 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:33:06.43 ID:Dcz
これは来月難しくしすぎるパターンだな



871 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:34:48.25 ID:F96
まあ予想通りだけど前回までのDVの面白さを完全に潰してただ強いユニットに
強い武器持たせてターン数かけて殴るだけになったね
ただこれだと点差が開かないんでステージ3の難易度が酷いことになりそう



873 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:37:33.82 ID:Dcz
降臨があんなだったし3-4、3-5 は真降臨超えだろうな



879 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 19:56:08.84 ID:pqS
3時間経たずに上位全部40万で埋まったな
大盛況大成功



890 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 20:26:08.82 ID:a1I
DVなんてお手軽コンテンツでおけ。難しくするとや奴減るから運営的にはマイナスにしかならない。
それ故の 仕様変更だったんだろうよ



919 名前:【エクスデス速報】:2020/01/24(金) 21:45:44.51 ID:DNG
DVなんかこんなもんでええやろ
また真降臨並みにしてライト層全殺しになるよりゃマシやろ


 攻略サイトを見なくても普通に攻略できるレベルで、とりあえずクリアするだけでポイント報酬のセレチケ2枚ゲットできればどっちでもいいかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!