fsdfdsfsdfsf


214 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 12:40:01.94 ID:pQC
急激に廃れた原因タイミング的に明らかにSU廃止PU率1%のせいだよな
輝源緩和だけしてりゃ良かったのに欲かいてざまあだわ




215 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 12:41:46.42 ID:qIR
交換チケットも必要枚数激増したからね



216 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 12:43:07.50 ID:M7n
結局、ストレスが多いゲームってのはダメだわ。
強いボス倒す為にレベル上げをするってストレス程度なら、ボスを倒した喜びと楽しさが上回るんだが。
FFBEはストレスを増やし過ぎて、そのストレスを上回る楽しみがないんだよ。
ソシャゲの特徴である強キャラをガチャで手に入れた喜びでさえ、インフレとコンテンツの更新の無さで無くしてるし。
倒せない敵もいなけりゃ強キャラを引く意味もない。

多分、そのアンサーがDVなんだろうが期間限定でしかも、属性縛り。
ギミックばかりでこれまたストレス。



219 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 12:46:20.65 ID:x5V
4年も運営やってて、後手後手だらけだもんな
UIを始め、改善して欲しい部分は
いくらでもあるのに、それらを蹴ってガチャ更新のみ
そりゃあ普通のプレイヤーは離れるでしょ



257 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 14:30:57.13 ID:R+L
まぁBEの隙あらば改悪って姿勢はほんとダメだと思う
だから生放送とかでも毎回あれはなくなったのか?やめたのか?って毎回聞かれるし
ちゅうにー言ってたけどトラスト値0



261 名前:【エクスデス速報】:2020/01/19(日) 14:40:20.61 ID:viF
他のゲームの運営はサービス良くして売上アップを狙おう!って営業努力するのに
ここは絞って搾取しよう!だもんな。ソシャゲ業界右肩下がりで飽きられててもうそういうのは通用しないってのに


 1年前に3ヵ月待って欲しいって言ってた頃が懐かしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!