897897



668 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:31:04.35 ID:Jc2
のりこめええええ




665 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:30:24.40 ID:Xa8
ドッカンはアプデ後すぐにメンテ明けたのにBEちゃんさぁ



671 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:32:13.61 ID:oXU
これ多分弟の方だったらもっと早くサービス再開してたんだろうなー



675 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:33:55.57 ID:Uw9
なんだつまんね
もう出来るようになってしまったか
お家芸のエレメンテチェイン期待してたのになぁw



667 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:30:57.33 ID:NhG
P「10時に出勤なんだから間に合うわけないじゃん。誰だよ最速で10時とかアナウンスしたの」
部下「え、あれ、だって昨日広野さんが、あれれ?」



674 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:33:45.92 ID:6Bx
>>667
マジでありそうだから怖い
10時出社でメール確認とかあるから30分ずらせとか平気で指示してそう



684 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:39:15.76 ID:OPV
1000もくれるとか最高やんけ



685 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:39:54.63 ID:6Bx
1000だとガチャ2回しかできないんだが



686 名前:【エクスデス速報】:2020/01/22(水) 10:40:30.55 ID:RNb
詫びスはちゃんと単体で1000来たな
まあ自分らで言ったことだしそれが当然なんだが
レイドオーブと体力薬も付けてれば褒めてたところだけど


 体力、アリーナ、レイド、武具強化と消化するものが多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!