yertergsdfsdfs


855 名前:【エクスデス速報】:2020/01/20(月) 09:50:03.34 ID:0wP
ガチャの更新ぐらいしかまともにやってないし
開発費はかなり削られてそうだよな





856 名前:【エクスデス速報】:2020/01/20(月) 09:51:14.29 ID:s3e
BEが疎かになってる訳じゃなく全力でDVにだけ労力かけてるから他のコンテンツは超手抜きなんだと思う。ユーザーの求めてるのとプランナーの向いてる方が全然違うだけよ



852 名前:【エクスデス速報】:2020/01/20(月) 09:36:14.04 ID:xz0
不具合の放置も多いし、もうBEは低コスト運営で引き延ばし期間中



851 名前:【エクスデス速報】:2020/01/20(月) 09:28:23.65 ID:70t
開発は別なのでどっちかがおろそかになるということはしません(嘘)



869 名前:【エクスデス速報】:2020/01/20(月) 10:20:37.96 ID:cUb
実写の舞台がイミフだよな、あれもウン億掛けてそうだし


 今年もファンミーティングやBEカフェを実施する余力はまだ残ってるのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!