terewrewrew



292 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 21:32:16.51 ID:4Lh
お前らほんとはどうなんだ?

俺は正直FFBEはゲームとしてはかなりおもしろいと未だ思う。
ちなみに幻影戦争も結構おもしろいぞ。
BE続いて欲しいなぁと素直に思う。なんとかならんか。




293 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 21:36:45.52 ID:Tjo
基本システムは海外でもヒットしたブレフロが土台やから出来がいいのは当たり前だろ
BEがゲームとして楽しかったのはギルガメッシュくらいまでかな
今は試行錯誤する余地がほとんどないからまったく楽しくはない



299 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 21:44:52.46 ID:u5y
ゲーム自体は面白いよ
もっと正確にいえば、面白くなる要素はいくらでもある

でもな?
現実、人も売上も大幅に減ってんだよ
誰がこの状況を招いた??
なあ、広野?? そろそろ落とし前つけようや?
まじで取り返しつかなくなるで??



301 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 21:48:39.06 ID:CHA
広野とエドがどっか行かない限り面白くはならんよ


 FF14やロマサガRSみたいに自分たちの作品に愛がある運営だったら今頃・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!