343242342



166 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 15:47:01.72 ID:uiu
DVで目先の利益欲しさに
キラー300%近く持ったキャラ出しまくったせいで
もう降臨のバランス取れんからな




171 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 15:53:29.80 ID:4cf
>>166
それよね
ちょい前の降臨行くとすべて豆腐ボスに成り下がってて草生えましたよ



168 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 15:49:08.32 ID:Fej
上位陣なんてワンパンさせておけばよくね?
全身スパトラに合わせるからおかしくなる



172 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 15:55:23.54 ID:9LP
全体リレイズ、全体かばう、100%物理回避とかだろ調整をメチャクチャにしたのは



173 名前:【エクスデス速報】:2020/01/14(火) 15:55:29.65 ID:ib8
星7前提のバランスにはしないって言ってたのに
数ヶ月後には星7前提の降臨を平気で実装してくる運営だぞ


 最強のキラーバッファーのレギスをセレチケ可能キャラにしたのを悔やんでそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!