5353242342



581 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 19:00:49.46 ID:LHq
今更だけどなぜフェスを3ヶ月に1回くらいにしなかったのだろうか
他のゲームでは次の限定は何かとか話題あるのに




584 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 19:04:15.57 ID:8Ov
>>581
なんだったら一ヶ月に3回だからな
異常ですわ



587 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 19:08:16.97 ID:iqu
>>581
今回の復刻を白百合や椅子の時からやって、ある程度経ったら次の限定追加しとけば良かった
ここはもうほぼフェス限しか追加が無いし、常にフェスで限定でも無くわけわからんから
追っていく必要も無い



591 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 19:12:25.27 ID:45U
>>581
目先の金に釣られた馬鹿だからね、さすがに課金してらんないわ



592 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 19:12:25.87 ID:aCp
>>581
セレチケ無効にしたかっただけだしな。目先の利益追いかけて自分の首絞めてる


 椅子レインの時はまだフェス感があったけど、1年たたないうちにフェス限もすっかり魅力がなくなったな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!